<< <お別れの会>ラッシャー木村さん=26日、ディファ有明(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不届き者は誰だ!? 甲羅に「カメデス」(産経新聞)

 JR甲府駅南側の甲府市街地にある舞鶴城公園(同市丸の内)の堀で、甲羅に「カメデス」といたずら書きされたカメが見つかったことが10日、分かった。公園を管理する山梨県によると、カメは体長30センチほどで、県担当者が9日午後、白いペンキのような物で書かれた文字を確認した。

 県はいたずら書きを消すため、近くカメを保護する方針。県都市計画課の担当者は「いたずら半分だろうが、動物愛護の面からも良くない行為。2週間ほど前にも見たという情報もあり、いつ書かれたかは分からないが早く消してやりたい」と話している。

 同課によると、堀は約7000平方メートルの広さ。水深は深い所で1・5〜2メートルあり、カメ約20匹のほかコイや野鳥もいるという。公園は県指定史跡になっており、観光客や散策の市民も多く訪れる。

【関連記事】
コンパ後死亡の神奈川歯科大生 上半身に落書き、顧問も同席
警察署の壁に「マリファナ」と落書き 容疑の男逮捕
リオの巨大キリスト像に落書き 「国への犯罪」と非難
ガード下の落書きNO! 高校生がペイントで防止に協力
謎深まる“力士シール”いったいだれが?
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

自殺率・出生率、秋田県が15年連続全国最悪(読売新聞)
参院沖縄は自主投票=社民擁立候補支援せず―民主(時事通信)
亀井氏「連立離脱の覚悟」…郵政と会期延長で(読売新聞)
帰国後初の習作小説か=遠藤周作文学館で公開中の草稿(時事通信)
ワクチン接種は時期尚早=農水省が専門家委を開催―口蹄疫(時事通信)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 22:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://97p7bds.carl.specover.com/

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://o3t7rtx.cool.navitime.me/

http://rpcttwc.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理 無料相談
探偵事務所
ショッピング枠現金化
ネットビジネス
情報商材
ブラック キャッシング OK
出会いランキング
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM